shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

おすすめ!シミの悩みを解決させましょう

ホワイトニング リフトケアジェル

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

ホワイトニングリフトケアジェルは、

コンシーラーいらずの美白に導くオールインワンゲルということで、年齢肌にお悩みの女性から人気のある商品です。

 

ホワイトニングリフトケアジェルは現在キャンペーン中で定期便(定期お試しコース)の初回お試し価格が20%OFFで購入できます。

 

定期便の回数縛りなどはなく、30日間の返金保証も付いていたので私は定期便で購入しました。

このホワイトニングリフトケアジェルは医薬部外品、つまり薬用のオールインワンゲルになります。医薬部外品は必ず「有効成分」がある一定の濃度含まれているのが特徴。

ホワイトニングリフトケアジェルの有効成分は、「グリチルリチン酸ジカリウム」と「プラセンタエキス」の2種。

「グリチルリチン酸ジカリウム」は、マメ科の甘草(カンゾウ)という草の根から抽出される成分で、人体への刺激や毒性が極めて少ないと言われており、「グリチルリチン酸2K」と表記されることもあります。


すぐれた抗炎症作用、抗アレルギー作用があることから、ニキビケア用品やシャンプー、育毛剤と幅広く使用されています。


最近、気になるのがシミ。
若い頃、化粧などしないで外に出ていた結果なんでしょうが…やっぱり気になりますよね。
このジェルの効能効果
肌あれ、あれ性。メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
皮膚をすこやかに保つ。皮膚にうるおいを与える。
とあります。
ほぼ透明に近いジェルです。少し紫がかっているかなぁ?
パッケージはこんな感じです。
使用方法が、洗顔後、本品を適量取って両手になじませてから気になる部分にマッサージするようにご使用ください。とのこと。
結構しっかりとした硬さのジェルなので指で取るよりも、スパチュラの方が上手く取れます。
こんなつのが立つほどの硬さがあるのがわかります。
ジェルって硬いものもあれば、緩いものもありますよね。
しっかりと伸びるので、つけすぎちゃいました。
このジェルでマッサージができるとのことでしたが、私の肌が乾燥しているからか、
すぐに乾いてしまいました。
香りはほんのりとニオイがしますが、気になるほどではないですね。
30代になってシミが気になります。
2週間後の肌。
ちょっとわかりにくいのですが、少し薄くなった気がします。
まだ残っているので、最後まで試してみたいです。
少し美白になっているかなぁ?
手に残ったジェルはいつも手の甲に塗っています。
手の甲って日焼けを一番していそうなので、ここも美白になるかな!?
この時期どうしても紫外線対策など甘くなっているので、この時期にしっかりと対策とりたいです。
そして、春には白い綺麗な肌になります!!
ということで、ホワイトニングリフトケアジェルは

シミ、くすみにお悩みの方
大人ニキビやニキビ跡が気になる方
全体的に顔色が悪くくすみがちな肌の方
このような肌のお悩みを持つ方にはピッタリなオールインワンゲルだと思います。

小さなシミやそばかす、ニキビやニキビ跡、血行不良、これらの原因が重なって、「くすみ肌」が完成してしまいます。マッサージを取り入れながらしっかりとケアしていくことが重要ですね!

 

現在は価格も安く購入できますのでキャンペーンページも確認してみてはどうでしょうか♪

 

気になった方はぜひ公式HPをチェックしてみてください☆

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル