shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

血糖値を下げたい方はみてください!

アラプラス糖ダウン

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

この商品の口コミは、楽天やヤフーで見ると非常によいです。

 

実際に飲んでみて血糖値が下がるかどうかで、サプリメントが効くか効かないか直ぐに判るので、誤魔化しようがないからです。

 

ヘモグロビンA1Cの検査では、約一か月前の血糖値判定になるので、アラプラス糖ダウンが効いているかどうかは、ある程度飲み続けないと分かりませんが、AICならアラプラス糖ダウンの効果は10日飲めば歴然とします。


まずは、アラプラス 糖ダウンの特徴をまとめました。

空腹時血糖値が「100mg/dl~125mg/dl」の人が対象
健康診断などで「血糖値が高め」と判定される基準は、正常高値/境界型に当てはまる「100mg/dl~125mg/dl」です。

この範囲内の人たちは糖尿病予備群などと扱われることが多く、経過観察などと診断されることが多いですが、異常じゃないからと言って放置していると、糖尿病や高血糖症などになりかねません。

動脈硬化は糖尿病予備群の段階から発生することが知られており、健康な人と比べて心臓や血管の病気の発症率が2.2倍も上昇する(糖尿病の人は3.5倍)という研究もあります。

「アラプラス 糖ダウン」は、この糖尿病予備群の人たちを対象とした機能性表示商品です。

「5-アミノレブリン酸リン酸塩」(ALA)を配合
「アラプラス 糖ダウン」に含まれる「5-アミノレブリン酸リン酸塩」(ALA)は、動植物に含まれるアミノ酸の一種です。

「アラプラス 糖ダウン」では、「血糖値が高めの方」212名を対象とした臨床試験を行っています。
3か月間、糖ダウンを摂取した結果、経口ブドウ糖負荷試験「75mg 2h-OGTT」によって血糖値が低下したことを確認しました。


【アラプラス糖ダウン】には体重の十分の一を占めるミトコンドリアを元気にする成分ALAが入っているので、血糖値を下げる以外にも様々な効果を発揮します。

【アラプラス糖ダウン】によってミトコンドリアが活性化すると、基礎代謝が向上するので快眠快便になり、細胞の老化を減速させるので単純に若返ります。

☆口コミ☆

「アラプラス 糖ダウン」を飲んだ結果、血液検査で血糖値に変化がないどころか上昇したという人もいれば、下がったという人もいたりと個人差が大きいです。

お金をドブに捨てたものでお粗末すぎる、食事制限と定期的な運動もしないで血糖値が下がるわけがないといった痛烈な批判もあります。

その他、値段が高い、理由はわからないがダイエットに成功した、飲むだけでなく食事・運動と併用したら血糖値が下がったなどといった意見がありました。


ラプラス糖ダウンを試した人の9割以上の人が、血糖値が安定したと実感しています。

一日たったの130円程度で、高血糖のための失明や抹消細胞の壊死を防げるなら、正直安い買い物と思います。

加齢による高血糖は誰にでも訪れる症状です。高血糖の原因はインスリンの枯渇とミトコンドリアの退化ですが【アラプラス糖ダウン】はミトコンドリアを若返らせて糖を生命エネルギーに変換してくれるのです。

 

気になった方はぜひ公式HPをチェック☆

アラプラス糖ダウン