shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

2020-06-18から1日間の記事一覧

わきが対策の決定版!

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/ 今回はこちらをご紹介します☆ 超おすすめなわきが対策クリームとして超有名ですが、実はノアンデは2019年7月で4代目となっており、次々と進化を遂げております。 次々と改良を重ねてより良い製品に仕上げていくノアンデは素…

最高の目力体験を♪

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/ 最近、夜や夕方になると目が疲れたり、暗くなってくると目が見えにくくなったり、夜間の運転が見えづらくて怖いなぁと思っている方に。 今回ご紹介するのはこれ! アサイベリープラチナアイは、はっきり、くっきりの実感力…

しらおきゅうの商品紹介です(^^) 今回はこちらを紹介します! レナセルは、遺伝子検査付きの国産純度100%の幹細胞美容液です。 検査結果にもとづき、自分に合った美容液をセミオーダーすることができます。 シミは老けて見える要因のひとつで、どの年代でも…

梅クエン酸のすっぱ力でさらり生活をサポートします

しらおきゅうの商品紹介です(^^) 私が試そうと思ったこちらの商品は、 青梅の果汁を丸2日かけて煮詰めて作っている青梅1㎏から30gしか作れない材料の青梅は梅の生産日本一の和歌山県みなべ町産 と、厳選した材料にかなりの手間をかけて作られています。 1㎏…