shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

シミや美白におすすめトライアルキット

ラグジュアリーホワイト

しらおきゅうの商品紹介です( *´艸`)

 

今回ご紹介するのは、口コミでも話題のアンプルール!!

 

全体的に使い心地がしっとりしてベタつかず潤う感じが心地良いです☆

特に美容乳液ゲルは初めて使いましたが、時間がない時に気軽に使える感じが良かったです!

 

 

美白ケアができると口コミで話題の「アンプルール」は、シミやそばかすが気になる女性におすすめのハイドロキノン化粧品です☆

 

その美白効果は高く、人気ランキングでも上位常連の大人気アイテム。

 

ここではアンプルールがどのような化粧品なのか詳しく紹介していきます。

 

最先端の美容皮膚研究を元に開発されたスキンケア♪


アンプルールは、女性の皮膚を美しくすると同時に女性の心を癒すことをコンセプトとしている東京中目黒の美容皮膚科「ウォブクリニック中目黒」と協力し、開発されています。

 

最先端の美容皮膚研究を元に、ハイドロキノンなどの先進機能成分を追求。品質はもちろんのこと、使用感や香りのよさにまでこだわりをもって商品を製造しています。

 

SNSでも大人気!エステや専門機関でも採用されています♪


アンプルールは、多くの女性がインスタグラムなどのSNSに使用感をアップし、話題となっています。

累計生産数は300万本を突破。さらには全世界50都市のエステサロンや美容の専門機関で採用され、信頼できる化粧品だと言えます。

美容家や美容ライターでも愛用者が多く、さまざまな美容誌や女性誌でベストコスメを受賞しています。

 

新安定型ハイドロキノンを開発し美白ケアに特化♪


アンプルールは「ハイドロキノン」という成分を配合している商品です。

ハイドロキノンとは、シミの原因となるメラニン色素を作る酵素の活性を抑制してくれる美白成分。さらにはメラニンを合成する細胞そのものを減らせて、高い美白効果を持っているのが特徴です。

 

しかしハイドロキノンは酸化しやすく、光や熱の影響を受けやすいなどとても不安定な成分。安定して化粧品に配合するのが難しいとされてきました。

 

アンプルールは2003年に「新安定型ハイドロキノン」という成分を開発!不安定なハイドロキノンを、安定して化粧品に配合することに成功したのです。

 

アンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットで効果を実感しよう!

 

アンプルールの化粧品を試したいなら「ラグジュアリーホワイトトライアルキット」がおすすめ!

ここではアンプルールのラグジュアリーホワイトトライアルキットについて詳しく紹介していきます。

ラグジュアリーホワイトトライアルキットの内容について
ラグジュアリーホワイトトライアルキットの内容は以下の通りです。

・夜専用の集中美容液:ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ(3ml)
・朝夜用の化粧水:ラグジュアリーホワイトローションAOⅡ(20ml)
・朝夜用の薬用美白美容液:ラグジュアリーホワイト薬用アクティブフォーミュラⅡ(8ml)
・朝夜用の美容乳液ゲル:ラグジュアリーホワイトエマルジョンゲルEX(10g)
・メイク落とし:クレンジングミルクN(2包)
洗顔料:ウォッシングフォームN(2包)

洗顔料から化粧水、美容液まで一通りが揃っており、アンプルールの基礎化粧品を十分に堪能できる豪華なセットです(^^♪

 

今回のトライアルキットを約1週間使いましたが、
変化としては、くすみの改善!!

もともとは血色が悪く、顔色も暗く見えていたのですが、使って少し明るくなってきた気がします!!

私が1番どうにかしたいのはニキビ跡。
しぶといニキビ跡に効果があるのかは1週間ではわからなかったけど、明らかにくすみが改善されてきたことから、ニキビ跡にも効果あるのでは?と思い、期待を込めて現品オーダーしました♪

長年の悩みであるニキビ跡が薄くなってくれたら嬉しすぎる!!

 

皆さんもぜひ公式からチェックしてみてくださいね☆

 

ラグジュアリーホワイト