shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

スキンケアトライアルはいかがでしょうか?

30代

しらおきゅうのおすすめ商品紹介です(^_-)-☆

今回はこちらの商品☆

         

アルケミーは有名女性誌にも掲載されるほど、メディアや口コミでも注目コスメ。

アルケミーは独自開発のベガルという整肌保湿成分などで水分と油分のバランスを整え、しっかり潤うスキンケア商品として人気がありますね。

そんなアルケミーですが、ここでは気になる定期コースのお値段や、さらにお得なセットのことをご紹介します。


アルケミーには「基本プラン 」という定期コースが用意されていて、この「基本プラン 」は、Aセット、Bセット、Cセットの3種類があります。

それぞれ値段が違うので、セットの内容と一緒に価格をこちらに記載しますね。

【Aセット】
内容:メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5品セット
値段:17,840円+税 (通常価格より20%オフ)

【Bセット】
内容:化粧水、美容液、クリームの3品セット
値段:13,430円+税 (通常価格より15%オフ)

【Cセット】
内容:化粧水、美容液の2品セット
値段:7,740円+税 (通常価格より12%オフ)

化粧ののりが悪い、べたつくのにかさつく、毛穴が目立つ、肌にハリがないと悩んでいる人の根本原因は、肌内部の水分と油分のバランスが乱れで、これが様々な肌トラブルの原因となっているのです。

アルケミーに使用されているべガルは、植物由来の発酵エキスで独自開発されたものです。

美容と深い関わりのある酵母に注目し、自社栽培の植物を原料として発酵させ開発された成分がべガルです。

その構成要素は、糖質は潤いを与える成分、ミネラルはキメを整える、アミノ酸はハリを作る、有機質は肌を引き締める成分からなり、この成分にべガルと相性のよい成分を加えて肌に必要な成分を多方面からアプローチできるようになりました。

そのパワフルな浸透力で真っすぐに角層にまで有効成分を届けることもできます。その結果として憧れの凛とした輝く肌を手に入れることができるのです。


この3種類のセットは、容量がすべて約2ヶ月分になっていて、一人1セット限定になっています。

ただ、人それぞれ肌質が違うので、いきなり定期コースで注文するより、一度トライアルセットを活用して、自分の肌に合っているか試してみるほうが良いかもしれません。

「基本プラン 」はいつでもお休みしたり、解約したりすることができますが、
それでもせっかく1週間だけお試しできるトライアルセットもあるので、
利用しないてはないです。

買うか買わないかは別にして、
一度こちらから公式サイトにアクセスして実際にあなたの目でトライアルセットの中身を確認してみてください。


1週間分通の常価格3,000円相当+税相当のトライアルセットが、
1,000円+税(送料無料)とお財布にやさしいお試し価格というのも魅力です(^-^)

 

気になった方はぜひ公式をチェック♪

30代