shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

はじめてのプラセンタはこれ!

しらおきゅうの商品紹介です(^^)


今回はプラセンタ化粧品『 母の滴 5点セット 』の口コミ評判についてお伝えしますね!

プラセンタが話題になっているのは色々な商品の広告で確認することができますが、今回は季節を踏まえて考えてみたいと思います。

プラセンタと言えばアンチエイジングというイメージが定着している感がありますが、ただ若くみえるというだけではないと思います。というのは、これからの季節は寒くなり乾燥が気になる人も多いと思います。それに対して肌がどれくらいの抵抗力を持っているか…。つまり若い肌の方が乾燥にも強くダメージも受けにくいということです。

乾燥肌対策というと、肌に何らかの化粧品を塗って防御するイメージがありますが、プラセンタによって内側からケアするのもひとつの手段。結構オススメです。

アンチエイジング

もともと、年齢の割に、肌のキメが細かいとよく言われますが、
夏の時期以外は、口周りが、とにかく乾燥しやすいので、
悩んでいました。

トラベルセットを使ってみて、いいかも?!と思ったので、
母の滴5点セット購入してみました。

クレンジングが、私的には物足りないです。
(もっと化粧が落ちる感じの物がいいので)

評価が良いので、使い続けてみようと思います(40代 女性)


■使い続けている効果ですかね

数年前からお世話になってます。ずっと使い続けて実感したのが、
・毛穴が目立たなくなった
・冬の時期皮膚のカサつきがなくなった
・1年を通して肌の調子が良い
・くすみがなくなった。

目尻のシワは使用前から出来てたので仕方ないとして他に新たな
シワは今のところ出来てません。使い続けている効果ですかね☆
(30代 女性)


洗顔後に感動

今までの洗顔料は洗い上がりがつっぱっていたのですが、
母の滴は全くつっぱりません!
美容液のおかげかお肌ももっちもちです☆

しっかり潤うのに、朝起きた時のお肌はさらっとしていて、
毎朝頬を触るのが楽しみになりました☆

私のお気に入りはクレンジングミルクです。
今まではオイルを使っていたので、きちんとメイクが落ちるのか
心配だったけど、マスカラも落ちました☆

洗い上がりもベタつかずさっぱりなのでダブル洗顔しなくても
十分なほどです。

私は肌荒れがひどいので、母の滴でお肌のベースを整えて不安定
なお肌が改善する事を期待しています☆
(20代 女性)


■驚き

やっと出会えたと感激です。
どうせ買うなら5点セットでと思い購入、
でもどうせまた同じと思いきや(ゴメンナサイ)使用した翌朝に
お肌の変化を感じました。

今までオイルクレンジングを使用していたのでミルクタイプはと
敬遠していましたが、スゴイ!!落とした後の潤いがスゴイ!!

それも洗顔フォームも同じでした。
ツッパリ感なし、こんなの始めてです。

5点セットで購入してホント良かったですよ!
使用したらわかる、本当の肌の為の化粧品です。

今まで高額で広告に惑わされていろいろ使い、結果が感じれなかっ
た私にとってやっと出会えた感じです。

使用して10日位ですが、肌のシットリ感増、目の下の弛み改善、
シワ薄、何か良い感じです。

使用前の写真を撮っているので確認しては納得しています。
(50代 女性)

母の滴 トライアル5点セットは、クレンジング、洗顔フォーム、化粧水、美容液、クリームの5点が入っています。
全てのアイテムに高品質な”サラブレッドプラセンタ”を贅沢に配合したシリーズで、トライアルセットは約10日間分の分量が入っています。

ハリや弾力、潤いのある肌というのは、「真皮層」の中のコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸の3つそれぞれが、バランスのよい状態を保てて初めて健康的な肌になるそうです。

これらの成分をどうやって元気にするのか…、
その鍵を握っているのはプラセンタなのだとか…