shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

一緒にピュア肌を目指しましょう♪

WHITE AQUA(ホワイトアクア)

しらおきゅうの商品紹介のお時間です♪

 

 今回ご紹介したいのは、ホワイトアクアの薬用スポッツ美白クリーム(^^♪


ホワイトアクアは、美白ケアで有名なアンプルールを運営している株式会社ハイサイド・コーポレーションから登場した新ブランド。


それだけでも、期待できそうな感じがしますよね。


薬用スポッツ美白クリームは、シミを集中ケアしたい人や徹底的にケアしたい人のためのスキンケアアイテムとなっています。

 

☆ホワイトアクアの口コミをまとめてご紹介します☆


ぜひこちらも参考にして、ホワイトアクアの購入を検討してみてくださいね。

 

20代のころのような透明感と潤いがお肌に!

ホワイトアクアは、美白だけでなく保湿もできるところに惹かれて購入しました。 使い続けているうちに、お肌がやわらかくなってもちもち感がアップ!
透明感も出てきて、20代にもどったようなお肌に変身できちゃいました♡
3ヶ月でうすいシミが見えなくなりました♡

3ヶ月ほど使って、そばかす状のうすいシミがほとんど見えなくなりました!
しっかりと硬めのテクスチャーなのに、ベタつかなくて使いやすいです。

先端が細くなったチューブ型なので、ピンポイントにケアできるもいいですね。 濃いシミはまだ気になりますが、ひきつづき頑張ってケアします。

 

敏感肌でも刺激なく使えて毎日安心♪

もともと敏感肌で、アイテムによっては肌荒れしてしまう私。

ホワイトニング成分が多いと刺激も強く、肌がピリピリしないか心配でした。 でもホワ

イトアクアは、肌トラブルなく毎日安心して使えています。

ベタベタしないのにしっかり潤うし、美白効果も期待できそうです。

1週間ではまだ効果を実感できず…。

使いはじめて1週間ほどですが、まだ効果は感じられず…。

ベタつきがなく使いやすいので気に入っているのに、ちょっぴり残念です。 別のメーカ

ーの化粧水やジェルと、一緒に使っているのが悪いのかなぁ。

 

もう少し使ってみて、リピートするかどうか考えるつもりです。

ご覧いただいたとおり、ホワイトアクアは購入者評価が圧倒的に◎

 

美白効果やシミ・そばかす対策、使い心地など、幅広く支持を得ています。

 

「効果を感じない」という口コミは、使用期間の短さが関係していそうですね。

 

しみ・そばかすは、肌のターンオーバーによって徐々に薄くなっていきます。

そのため、1~3ヶ月程度の期間をみて根気強くケアを続けることが重要です。

 

ただ総合的にみると、ホワイトアクアは購入者満足度が高い美白ケアアイテム。
シミ・そばかすや肌のくすみに悩んでいるなら、一度試してみる価値はありますよ。

 

 

薬用スポッツ美白クリームは、適度な硬さのあるクリームなのだとか。
硬すぎることもなく、垂れてしまうような柔らかさでもないので塗りやすいという声もありました!


スキンケアをするときには、できるだけ余計なストレスを感じたくないですよね(^^)


そんな人にも使いやすいアイテムとなっています!

 

ホワイトクリアの薬用スポッツ美白クリームは、

気になる部分だけをピンポイントでケアすることができるクリームです☆


特に気になる部分の重点ケアに使ってみるのも良いですね♪


シミやそばかすが気になるという人はぜひチェックしてみてください。

 

気になったという方はぜひ公式をチェックしてみてくださいね(^^♪

 

WHITE AQUA(ホワイトアクア)