shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

年齢肌のためのお得な7日間集中ケアセットはいかが?

2019/4/18

しらおきゅうの商品紹介です( *´艸`)

 

今回は超お得な7日間集中ケアセットのご紹介☆

 

まずは口コミからご紹介(^^♪

 

人気の「フォーマルクライン 7日間集中ケアセット」ですが、口コミやレビューをチェックしました!

 

口コミ・レビュー1

「これまで、たくさんスキンケア化粧品を試してきましたが、これほど短時間で効果を感じたものはありませんでした!

石鹸で洗った後、自分の肌じゃないみたいなハリが出ています!

泡立ちも良く濃密な泡で気持ち良いですし、香りも最高です!

また、石鹸の後は化粧、美容液、クリームと使っていくのですが、どれも付け心地、伸び、香りすべて良い感じです。

しっかり保湿され、お肌がプルプルになって触っても気持ちいいです。

他にもフェイスマスクがあるのですが、これも素晴らしいです。

驚くほどのモチモチ肌になりますよ。

気に入ったので、お試しセットを使い終わったら、本品も購入しようと思っています。」

 

口コミ・レビュー2

「口コミでとても好評なので、とても気になり購入しました。

セットになっているので、ラインで使えるのが嬉しいです。

使ってみた感想は、とにかく使い心地が良く、仕上がりもしっとりして良かったです。

また、フェイスマスクがたくさん入っているのでビックリしました!

たくさん入っているセットなので、本当に豪華です。

7日間セットとなっていますが、朝用の石鹸はそのまま現品が入っているので、1カ月は使えそうです!

他のものは、10日は使えましたね。

石鹸が特に気に入ったので、なくなったらまた購入したいと思います。」

 

口コミ・レビュー3

「フェイスパックが5枚も付いて1,980円という価格が気に入り、購入しました。

石鹸は、泡立ちも良く、モチモチしてとても柔らかいです。
顔だけでなく、全身に使っても泡が消えないほど濃密です!

スキンケア化粧品に関しては、浸透力にとても驚きました!

その上、使う前まではいつも午後には油浮きして困っていたのですが、それが全くなくなりました!
午後になっても朝メイクした時のような感じを保てているので、ビックリしています。

また、化粧のノリも良くなりました。

とても魅力的なスキンケア化粧品だと思います。
ちょっと価格は高いのですが、洗顔と化粧水、美容液くらいはこれからも頑張って使っていきたいと思います。」

 

☆フラビアの3つの美容パワーでうるおいに満ちた若々しい肌へ!☆

 美容パワー(1)
高濃度フラバンジェノール(R)とヒアルロン酸をダブル配合し、肌のバリア機能とハリを保つように強力サポート☆

 

 美容パワー(2)
フラバンジェノールとサイズの違う大小のヒアルロン酸が肌の奥まで浸透し、すみずみまでうるおい、水々しいツヤ肌をキープさせます(^^)/

 

美容パワー(3)
高濃度フラバンジェノールの美肌効果はなんと、ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍となっています♪

 

フォーマルクラインのフラビアシリーズが人気のワケは、海岸松樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールの一種であるフラバンジェノールのエイジングケアパワーがあるからです。

 

フラバンジェノールは、皮脂酸化によって起こる肌トラブルから、肌を保護する働きがあり、女性の肌を若々しく保つ力を秘めています。さらに新しい発見が期待できる注目成分でもあるんです!!!

 

海岸松樹皮から抽出された天然由来のポリフェノールの含有量が豊富で、女性の肌を若々しく保つ力を秘めています。

そんな成分配合のフラビアシリースの化粧水、クリーム、石けんなどの10アイテムを試せます。

【セット内容】医薬部外品
• 薬用化粧水(18ml)
• 薬用保湿美容液(8ml)
• 薬用クリーム(4g)
• スペシャルマスク(3枚)
• 薬用洗顔石けん(朝用)(67g)
• 薬用洗顔石けん(夜用)(67g)
• 薬用美白美容液(8ml)
• クレンジング(16g)
• 薬用洗顔フォーム(1回分)
• 薬用アイクリーム(1回分)

 

 

 気になったからはぜひ公式をチェックしてみてくださいね♪

 

2019/4/18