shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

大人ニキビにはこれ!

アクネケアたっぷりおためしキット

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

大人になっても残る嫌なニキビ。。。


そんなニキビをおためしでケアできるセットになります(^^♪

 

ファンケル「アクネケア」たっぷりお試しセットをおすすめする理由について
バリア機能が低下した肌は、毛穴が開き角栓詰まりしやすいです。カサカサの状態だとメイクを落とすためにクレンジングしても洗顔したことが原因で大人ニキビが出来てしまう悪循環に。

やすいのにファンケルの"アクネケア"たっぷりお試しセット続けるとツルツル、すべすべ肌になる⇨繰り返して出来てしまう大人ニキビにおすすめ。

 

3つの漢植物エキスその弱った肌に優しく浸透し毛穴や角栓詰まりが原因で引き起こす大人ニキビや赤みを繰り返さないようにうるおいを閉じ込める。


保湿効果のあるプルーン酵素エキスが毛穴詰まりしていた角栓を溶かしてくれる。
大人ニキビを治す時、アクネケアの洗顔セットには殺菌剤には肌に負担のかかる成分は一切不使用。


防腐剤を使ってないから肌がピリピリ痛むことや乾燥しない。
ニキビの跡に集中的にケアする保湿力たっぷりのアケビアエキスの効果でツルツルな肌に。


ニキビや赤みなどの吹き出物が出来る状態は、肌が乾燥しダメージを受けているので殺菌力の強い洗顔クリームやクレンジングオイルを使っただけだと治ってもすぐにまたニキビが出来てしまう。肌に負担の少ない成分の漢植物エキス、プルーン酵素エキス、アケビアエキスの効果で大人ニキビや毛穴詰まりの悩みを解決することが出来ます。

 


アクネケア化粧液について
"アクネケア"たっぷりお試しセットに含まれる化粧液について口コミします。

2019年8月のVoCE化粧品部門月間ランキング1位になった美容商品です。
肌がカサカサ乾燥した状態が続くとバリア機能が低下してトラブル肌の原因になります。ニキビの出来る根本的な原因に対してケアしながらうるおいを与えてくれる化粧液で使い続けることでツルツルすべすべの肌になります。使用感満足度は、90%以上※調査対象期間2016年2月5~23日、モニター数200名の結果。


繰り返す大人ニキビに効果のある薬用アクネケア化粧液です。過剰な皮脂を抑え角栓を溶かし毛穴詰まりに対策。漢植物エキスがバリア機能を高め肌の調子を整えてくれます。

 

内容量は、30mLとなっておりおよそ1ヵ月間使うことが出来ます。オイル肌がさっぱりするようになった。使い心地は、いいけど1ヵ月もたずに使い切ってしまうのでコスパが悪いと感じる。などレビューがあったので。1回につける量を間違えてしまうとすぐになくなってしまいコスパが悪いと勘違いしてしまう。1ヵ月間分推奨する量で肌のお手入れをすることでバリア機能のアップ、1000円で1ヵ月試せるので最安値のトライアルセットだと実感できます。

FANCLが推奨する使用方法を紹介します。

 

1回あたりの使用量は、およそ100円玉くらいの量です。使い続けることで徐々にバリア機能が回復しうるおいのある肌になっていくので一度に何度も化粧液でスキンケアしてもなくなるペースが早くなるだけで大人ニキビの対策効果を実感出来ません。


使用順序は、アクネケア洗顔クリーム⇨アクネケア化粧液⇨アクネケアエッセンス⇨アクネケアジェル乳液です。"アクネケア"たっぷりお試しセットに1ヵ月間試せるので使用量とスキンケアする順序通り試してみてください。

 

スキンケア方法は、100円玉くらいの量を手に伸ばし顔の内側から外側へ持ち上げるように顔全体に優しくなじませます。ポイントは、てのひらを使いハンドプレスすること。肌の内部まで漢植物エキスが浸透しツルツルすべすべの状態になります。

アクネケア乳液について


アクネケア化粧液で肌をキメのある健やかな状態に改善した後には、ジェルで外的要因による毛穴詰まりを予防するためにやさしくヴェールに包みます。

 

こだわりの成分として漢植物エキスが入っておりニキビの出来る原因に対してケアしてくれます。ジェル状で心配なのがべたつくことですが乾燥してカサカサの状態の女性でも1ヵ月間ほどお手入れし続けることでしっとりしてくる。うるおいが長く続きメイクもしやすくなったとジェル状のべたつきがないことがわかります。


内容量は、18gとなっており朝と晩に使うことで1ヵ月使うことが出来ます。

 

1回あたりの使用量は、およそパール1~1.5個分です。季節の変わり目は、肌の代謝が追い付かず乾燥したり仕事のストレスでホルモンバランスを崩すことでバリア機能は低下し大人ニキビに。乾燥を伴う肌もベタつくことない薬用アクネケアジェルおすすめです。

 

気になった方はぜひ公式HPを!

アクネケアたっぷりおためしキット