shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

世界中でかなり売れているクレンジング水♪

BIODERMAビオデルマ

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

口コミで話題になったこちらの商品はフランスが生んだ「素肌由来」の敏感肌スキンケアブランド、ビオデルマの商品で、洗い流し不要のクレンジングウォーターです。

これ1本で「メイク落とし」「洗顔」「潤いケア」の3役!

世界で2秒に一本売れるクレンジング水で、敏感肌の人でも使えます。

メイクを落とすだけでなく角質層の水分バランスを整え、お肌を落ち着かせてしっとりとさせます。

公式サイト限定!今なら、サンプルプレゼント中でお買い得です。


ウォータープルーフマスカラもラクラク落とします。ひと拭きで、マスカラなどのアイメイクもきちんと落とします。

高いクレンジング力なのに同時に肌の水分バランスを整え、素肌にうるおいを与えます。

コットンでふき取った汚れを肌に再付着させません。

これ1本で3役(メイク落とし・洗顔・うるおいケア)がでます。
低刺激性処方です。敏感肌の方にもお使いいただけます。

こちらの商品にはクレンジング成分として、素肌の組織に近い成分を採用しています。水にもこだわり、医療用注射水と同等レベルにコントロールされ純度にこだわった精製水を使用!

こちらの商品では生物学者と皮膚科学者の連携によって製品開発を行っています。素肌へのやさしさ、そして保湿にこだわり、健やかでハリのある肌に整える、敏感肌のための独自処方を実現しました。

メイク落としで 気になること はありませんか?
・ついつい強くこすってしまう

・刺激が強い化粧品は苦手

・マスカラなどのアイメイクがちゃんと落ちない…

まつげエクステをしている

・毎日が大忙し!メイク落としの時間を短縮したい!

 

ひとつでも当てはまるあなたに、ぜひ!使って欲しいアイテムです!

 

4つのポイント
1.『水なのに するんっ!』
ウォータープルーフマスカラもラクラク落とす!

ひと拭きで、マスカラなどのアイメイクもきちんと落とす

高いクレンジング力。

同時に肌の水分バランスを整え、素肌にうるおいを与えます。

コットンでふき取った汚れを肌に再付着させません。

2.『これ1本で3役(メイク落とし・洗顔・うるおいケア)』
ふき取るだけでしっかり落とす。なのに『低刺激性処方』

『エイチツーオー』にはクレンジング成分として、

素肌の組織に近い成分を採用。さらに水にもこだわり

、医療用注射水と同等レベルにコントロールされ純度に

こだわった精製水を使用しています。

3.『皮膚科医も採用!』
40年以上の皮膚のメカニズム研究実績で素肌への優しさを追求

フランスで最も皮膚科医に処方されるスキンケアブランドの

ひとつになり、世界的100ヵ国で愛されるブランドとなりました。

4.『こんなときも便利!』
・まつエクユーザーに

・メイクの部分修正に

・朝のふき取り洗顔

 

 

敏感肌にもOK!やさしい5つのフリー
バリア機能が低下し、様々な刺激に過敏に反応する敏感肌のためにビオデルマの独自処方が敏感肌をすこやかに整えます。

・無香料

・無着色

・アルコールフリー

パラベンフリー

・弱酸性

以上は、パッチテスト済み&ノンコメドジェニックテスト済み

 

使い方カンタン!3 STEP
STEP1 コットンにたっぷり含ませて、メイクとよくなじませます。

STEP2 コットンをすべらせるようにやさしくふき取ります。

STEP3 アイメイクもすっきり落ちてうるおいしっとり肌に。

 

1回の使用量の目安 500円硬貨

しかも!洗い流しは不要!!そのまま次のスキンケアへ!

 

気になった方はぜひ公式HPを!

 

 

BIODERMAビオデルマ