shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

おすすめ洗顔石鹸

しらおきゅうの商品紹介です\(^o^)/


30年間12秒に1個売れ続けている洗顔石鹸を知っていますか?
ヴァーナル洗顔石鹸は口コミで人気が高く、その抜群な使用感は女医さんの満足度93.7%と言われています。

どんなに高価な化粧水や美容液を使っても、お肌がカサついたり、たるんだり、毛穴が黒ずんだりすることがあると思います。
でもそれって実は、化粧品の問題じゃなくて洗顔に理由があったのかもしれません!
洗浄力が高い洗顔石鹸で必要な油分まで洗い流していたり、古い角質が溜まってしまって化粧水や美容液が浸透しにくかったりしているのかもしれませんよ?

ヴァーナルの化粧品て良いのかな?どんな使い心地なのかな?」とネットの口コミなどが気になっていませんか?

ヴァーナルは、石けんで2回洗顔を行うので、興味はあるけれど乾燥を心配している方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、ヴァーナルの【素肌つるつるセット】を肌らぶ編集部員が実際に試してみました!

ヴァーナルの充実したスキンケアセットを、肌らぶ編集部員が実際に試してみて感想・レビューをご紹介しますので、気になっている方、購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

ヴァーナルのコンセプトは、肌に不要なものはマイルドに落とし、必要以上に与えすぎないシンプルなスキンケアで、すこやかな肌をしっかりサポートすることです。

ヴァーナルは、「落とす、整える、潤す、保つ」の4ステップスキンケアを推奨しています。

その内、「落とす、整える」の2ステップは、石けんで行う2回の洗顔であることがヴァーナルの特徴です。

メイクや汚れを落とす石けんと、肌のキメを整える石けんで、清浄ですこやかな素肌へと導きます。
洗顔石鹸以外のスキンケア用品については、今までのお気に入りがあれば無理に変える必要はないと思います。
素肌つるつるセットはかなりお得なセットなので、一度お試しして気に入ったものだけ継続するのもアリだと思いますよ。

私の中では乾燥肌対策についてちょっとした革命が起きました!
ヴァーナルの2つの石鹸のお陰で、今はそれほどランクの高くないスキンケア用品でも全くつっぱり感が無くなりました。
乾燥肌にお悩みの方は、一度試してみてはいかがでしょうか?