shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

塗って寝るだけで集中ナイトパック

しらおきゅうのおすすめ商品紹介をします♪


ありがたいことに最近は毛穴ケア用のスキンケアアイテムって結構充実してますよね!

毛穴の悩みと一口に言っても「黒ずみ」「開き」「たるみ」などいろいろありますが、

私の場合今一番気になっているのが毛穴の開きなので、毛穴の引き締めケアが重点的にできるアイテムが欲しいなと思い探してみたところ、

口コミは少ないんですがケアナノパック(CARE NANO PACK)っていうやつがすごく良さそうでした♪


このケアナノパックは寝る前のスキンケアの一番最後に塗ってそのまま寝て朝の洗顔で洗い流すナイトパックタイプなんですが、要するに塗って寝るだけというお手軽さにとても惹かれました☆

引き締め成分として配合されている「アーティチョーク葉エキス」「シャクヤク根エキス」「ホップ花エキス」の3種類の他に、35種類の美容成分入りで美容液の代わりにもなるそうです!


ケアナノパックの効果については、

毛穴の汚れが落ちる
肌がザラザラからサラサラになる
1回使っただけで肌が白くなるのが分かる
良いことずくめで、特に1回使っただけで肌が白くなるのがわかったときは驚きました。

いくら効果があると聞いていても、まさか1回使用しただけで肌の黒ずみがザラザラからサラサラになるとは思ってもいませんでしたから。

ケアナノパックは毛穴汚れに悩んでいる全ての人におすすめです。

しっかりと毛穴汚れを落としてくれますし、ザラザラ肌からサラサラ肌にしてくれますからね。

これからもケアナノパックを使いながら、寝ながら毛穴レスの肌を目指していきます。