shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

すっぴん力を上げるクリーム

しらおきゅうです\(^o^)/

 

すっぴん力を上げる悩み向けシワクリームを紹介します。

 

最近、肌に自信が持てなくなってきた化粧をしてもシミやシワが気になるいつもと同じお手入れをしているのに肌が乾燥する40代を過ぎた頃からお肌には様々な悩みが増えてきます。

 

年齢より老けてみられることが多くなったなど、同じぐらいの年齢なのに若く見える人、老けて見える人、肌年齢に差が出てくるのもちょうどこの頃です。

 

肌の悩みは年齢のせいだから仕方ないとは思っても、できれば少しでも若々しく年を重ねたいという思いは、女性なら誰もが持つものです。実年齢よりも見た目年齢を若く保っていくことができたら嬉しいですね。

 

では、人は見た目年齢をどこで判断するのでしょうか。シミやくすみがないこと、潤いがあってハリのある水々しいお肌であること、確かにとても大切です。

 

しかし、見た目年齢の印象を決めるのは、実は目元の印象が大きいといわれます。目の周りは他のお肌の部分に比べて、とても皮膚が薄く、元々小じわになりやすい部分です。

 

表情の動きや瞬きで、毎日動かすことが多く、乾燥したり表情じわが出来やすい部分でもあり、年齢が出やすいところともいえますね。

 

そんな年齢を感じさせやすい目元を、いつまでも若々しく保ちたい、そんな方にお使いいただきたいのが目元専用のアイクリームです。

こちらの商品にはこんな成分が含まれている!
こちらの商品には多くの優秀な美容成分や保湿成分が配合されています。
こちらの商品の成分について調査し、まとめました。

こちらの商品に含まれる主な成分とその効果
成分名 効果
3種類のヒアルロン酸 3つのアプローチで肌に潤いを与える
セラミド 肌の乾燥を防ぐ
プラセンタエキス メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
ヒメフウロエキス 肌を整える
シルバーバイン果実エキス 肌を整える

こちらの商品に配合されているこれらの成分はそれぞれ高い効果を発揮しますが、
特に優秀なのが保湿成分です。
3種類のヒアルロン酸セラミドのダブルの保湿力で、
乾燥しがちな目元に豊かな潤いを与えます。

口コミで保湿力が高いと絶賛されていたのも頷けます。


気になる方は以下のリンクから詳細情報をゲット!


目元の小ジワやたるみ、クマなどに効果的と言われている、目元ケアクリームのリニューアル商品!

医薬部外品として「乾燥による小ジワを目立たなくする」という抗シワ効果が認められているようですが、実際の使用感や効果はどうなのでしょうか?