shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

わきが対策の決定版!

NOANDE【ノアンデ】

 

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

今回はこちらをご紹介します☆


超おすすめなわきが対策クリームとして超有名ですが、
実はノアンデは2019年7月で4代目となっており、次々と進化を遂げております。

次々と改良を重ねてより良い製品に仕上げていくノアンデは素晴らしいですね!

さて、このノアンデですが、子どもや敏感肌の方にも安心して使っていただける製品となっていますが、特徴や成分などの詳細をチェックして行きましょう。


ノアンデは1度つけたら10時間は数値に全くの変化がないくらい、半端ない持続力を誇ります。

外出先でつけ直す必要がないほどなので、これは嬉しいですよね。

NOANDE【ノアンデ】は、リピート率9割以上を誇る
デオドラントクリームで、ニオイを原因から抑えます。


ワキガのニオイの原因となる汗と菌を抑えることで、
肌を清潔に保ちながら、ニオイの発生を元からブロックするのです。


また、NOANDE【ノアンデ】は無添加処方なので、
思春期のデリケートな肌や乾燥肌・敏感肌の人でも
安心して使えるやさしい使い心地です。


そして、NOANDE【ノアンデ】の最大の魅力は、朝塗って夜まで
続く安定したキープ力です。


一日一回のケアで効果が持続するので、仕事や学校など、
日中に何度もケアするのが難しい場合も安心です。


NOANDE【ノアンデ】の使い方は、指に出してから気になる部分に
薄く塗布するだけなので簡単です。


化粧ポーチに入るほどコンパクトなボトルなので、
持ち運びに便利で旅先や出先にも手軽に持っていけます。

 

実はノアンデ(NOANDE)一番お得に購入できるのは公式ページからなんです。かなりの値引きがされますのでノアンデ(NOANDE)をお得に購入したい方は公式ページをぜひご覧になってください!

 

NOANDE【ノアンデ】