shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

最高の目力体験を♪

アサイベリープラチナアイ

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 

最近、夜や夕方になると目が疲れたり、暗くなってくると目が見えにくくなったり、夜間の運転が見えづらくて怖いなぁと思っている方に。

 

今回ご紹介するのはこれ!

 

アサイベリープラチナアイは、はっきり、くっきりの実感力があるサプリメント

調べてみると、目に良い成分が多数含まれ、薄暗いところで視力を保つビタミンAも含み、夜の視力回復に効果が期待できる栄養機能食品だとわかりました。

夕方から目がかすんでくるうえに、飛蚊症網膜剥離になってしまったのがきっかけで、何か目にいいことを始めようと飲み始めたサプリでした。

また、サプリを飲み始めるのと同時期に、いろいろな目の症状は肩こりや首こりも原因かもと、ヨガも始めました。

飲み始めて3週間ほどで、冬なのになんだか毎日明るいなと感じるように。

さらに夜、夜景がくっきりとみえ、信号もはっきり見えるようになっていました。そうして夜間の運転がとっても楽になったんです。

特に夜景がくっきりきれいに見えるので、若い頃を思い出してしまいました。

みなとみらいに夜景を見に行きたくなるほどです。

首回りの凝りが取れてきたせいかな?サプリとヨガ、どちらが効いているのだろうと思っていました。

アサイベリープラチナアイ1袋は1ヶ月で飲み終わるため、その少し前に2袋目が届きました。


アサイベリープラチナアイには、その名の通りアサイーが主成分です。

 

アサイーにはポリフェノールの一種である紫色の色素アントシアニンが豊富に含まれていてますね。アントシアニンが多く含まれた果物には、アサイー以外にもブルーベリーがありますが、実はブルーベリーよりもアントシアニンの含有量が圧倒的に高いのです。

 

アサイーとブルーベリーについて、ポリフェノールの含有量を比較すると、ブルーベリーの約18倍にも相当するので、目の若返りとともに体と肌のアンチエイジングも目指せることでしょう。

 

さらに、ビルベリー、カシス、赤ブドウから抽出されたエキスもたっぷり含まれています。

 

アントシアニンのパワーで目の水晶体などに溜まりやすい活性酸素の働きを抑え、目の疲労回復と健康維持を目指します。

 

アサイベリープラチナアイには、この他にルテインアスタキサンチンが含まれていますね。ルテインマリーゴールドから抽出された成分で、パソコンやスマホから発せられるブルーライトなどの光の刺激から目を優しく守ってくれます。

 

外に出ると目がまぶしく感じられる人、黄斑変性などの目の病気の予防にも良いと言われるのがルテインです。

 

アスタキサンチンはサケやイクラなどの魚介類、ヘマトコッカス藻に含まれる赤い色素で、体の老化を防ぐ成分、若返り成分とも言われていますね。アスタキサンチンの抗酸化パワーはビタミンEと比較しても数百倍とも言われるほどです。

 

ふだん目薬を使う人は目の外側から目を守りますが、アサイベリープラチナアイを毎日続けることによって、目の内側、そして体と肌の内側からの若々しさを取り戻せることでしょう。

 

気になった方はぜひ公式HPを!

 

 

アサイベリープラチナアイ