shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

2020-06-11から1日間の記事一覧

フケ・かゆみを防ぐ抗カビ成分配合のシャンプー&リンス!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ 今回は、【コラージュフルフルネクスト】についてお話したいと思います。 コラージュフルフル ネクストシャンプーは、頭皮が脂っぽい人用のすっきりさらさらタイプと、頭皮が乾燥しやすい人用のうるおいなめらか…

100種類の酵素パワー♪

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ 美容に健康に、話題の「酵素」。生野菜から摂取できるため、グリーンスムージーもブームに。 もちろん酵素を摂り入れるのも大切ですが、それを続けることも大切。そうなると、お値段も気になってきます。 酵素を…

おなかの調子を整えたいかたへ♪

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ 突然ですが、みなさんのおなかは毎日快調ですか? おなかスッキリしないな〜と感じる方... どれくらいおなかに溜まってしまっていると思いますか? 多い人で4kgも溜まってしまうそう(><) これは放っておけないで…

炭酸ジェルパック!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ この「炭酸ジェルパック」は、まさに自宅で出来るスペシャルケア! ジェルと粉末を自分で混ぜあわせて作る、出来たて炭酸ジェル。出来たてのシュワシュワ炭酸ジェルで、肌の汚れを落とし、肌の調子を上げてくれる…

おすすめ新感覚化粧下地♪

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ これから蒸し暑い時期がやってきますが、今年のメイク崩れ対策はバッチリですか? 今までの私は朝時間をかけてメイクを頑張ったのに、1時間もするとTゾーンがドロドロするわ、毛穴も丸見えで恥ずかしいわ悲惨過ぎ…