shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

炭酸ジェルパック!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/

 

この「炭酸ジェルパック」は、まさに自宅で出来るスペシャルケア!

ジェルと粉末を自分で混ぜあわせて作る、出来たて炭酸ジェル。
出来たてのシュワシュワ炭酸ジェルで、肌の汚れを落とし、肌の調子を上げてくれる♪

エステに行かなくても、自宅でこんなにスペシャルなケアが出来るのか!?
って、驚いちゃう使い心地なんですよ。

特に、最近流行りのこの「炭酸」系の美容アイテム。
そのなかでもいちおしなのがこちらです♪

モデルや女優が多数愛用しており、“炭酸美容ブーム”の火付け役となったフェヴリナから発売されているNANO ACQUA(ナノアクア) の『炭酸ジェルパック』


今まで、一部のエステでしか受けることができなかった「炭酸パック」を自宅で手軽にできる累計販売数500万パックを超える大人気の商品です。

「炭酸ジェルパック」の特徴は、ジェルとパウダーを使用直前に合わせることで出来たての“生の炭酸”を作り出し、お肌の新陳代謝を促して乾燥やくすみ、ごわつきなどの肌トラブルにアプローチしてくれること!

全国の30~60代の美容関係職につく美容のプロの女性100名にアンケートをした(2014年のネオマーケティング社)結果では
『1回使っただけで即効性がある(85%)』、『肌がつるんとした(89%)』と答えています。美容のプロに認められた炭酸ジェルパックなんです!

最近では、忙しくてエステには通えない花嫁さんから#花嫁美容 としても注目されています。

炭酸効果をしっかり引き出せる「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」の”ゴールデンバランス”で、ほんの20分パックするだけでエステ帰りのようなしっとり美肌に導いてくれますよ◎

今回プレゼントの炭酸ジェルパックはお試しサイズの5回分です。

<セット内容>
・パウダー5包
・ジェル5包
・スパチュラ1本
・容器1個

上記がセットになって入っています。1週間に2~3回定期的なケアがオススメなので、しっかりとお試しできます。

“炭酸美容”では、炭酸ガス(二酸化炭素)がお肌に刺激を与えることでお肌を引き締め、キメの整ったなめらかなお肌に導きます。お肌の古い角質をやわらげる効果が期待できますよ!

エステで使用されていると言うと、年齢層が高いイメージを持っているかもしれませんが、年代や肌質に関わらず使用することが出来るのも魅力です◎