shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

便秘解消おすすめサプリ♪

快朝酵素

しらおきゅうの商品紹介です(^^)/

 


「快朝酵素プラス酵母DX」は、便秘解消サプリメント「快朝酵素」に酵母を加え、名前も「快朝酵素プラス酵母DX」となって生まれ変わった、「快朝酵素」のパワーアップ版!!

ヴェントゥーノ社が国立大学との共同研究の末に開発したこのサプリメントは、食物繊維と酵素酵母のパワーで、あなたの便秘解消をサポートします(^^♪

毎朝のすっきりが実現します!

酵素は消化や体内活動を助ける重要な働きを担うもの。食物酵素を取り入れることで、体内に必要な消化酵素をサポート♪


翌朝ビックリ!自然にスルスル~っと出ると、評判のサプリメントです。


体型スッキリ・からだイキイキ・お肌ツヤツヤ☆

毎日のスッキリのリズムは健康にも美容にもとても大切なこと。

「快朝酵素プラス酵母DX」は、体の中から要らないものを絞り出し、健やかな生活習慣をサポートします。

1.自然にドッサリで毎朝スッキリ!

体に滞りやすい不要なものを、お茶などを中心とした食物繊維で大掃除していきます。

2.巡りが良くなってお肌ツヤツヤ

体内サイクルが整うと肌トラブルなども起きにくく、艶やかで健康的な肌を目指せます。

3.疲れが溜まらずに毎日イキイキ!

ビタミンやミネラル、カルシウムなどの栄養・美容成分が疲れにくく元気な体へと導きます。


☆口コミ☆

飲み始めて6ヶ月経って、5年間毎年1キロずつ増え続けていた体重が数キロ減りました!普段サプリは飲まないのですが、これだけは続けています。

 

他にもサプリを同時に飲んでいるのでこれだけのおかげかはわかりまけんが、今2ヶ月目です。全体的にスッキリしてきた気がします。履けずにタンスにしまってあったパンツも履けるようになりました。

 

昨年の夏ごろから飲み始め、体重が減りました。お腹周りがスッキリしてきたと思います。仰向けに寝て、触れなかった腰骨も触れるようになりました。よろしければ、ぜひ!皮下脂サポートと言う商品も作ってください!宜しくお願いいたします!!

 


3月18日から飲み始めてから体重は減り、数値は下がり、体脂肪率は上下変動。毎日のリズムは良くなりました。色々と試した結果、朝のみ2~3粒で落ち着きました。食事は夕飯はおかずのみで白米は控えていますが他は制限していません。アルコールも普通に飲んでいます。どこまで効果が出るか楽しみです。

 

お試しを購入しました。普段からお通じは毎日ありますが、1日の回数が増えました。お腹も少し変化があった気がします。周りの人にも言われ、自分でも変化を感じています。毎晩4cp飲んでます。このまま続けます。


980円から始められてとってもお得です☆

 

気になった方はぜひ公式HPを!

 

快朝酵素