shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

2020-06-09から1日間の記事一覧

トップクラスのサプリメント!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ こちらの商品は1袋が約1か月分で、1袋あたりに有機マカを6000mg配合しているので、1日に200mgとなかなかの量のマカを摂ることができます。こちらの商品と同じ価格帯のサプリと比べても、トップクラスの数字ですね…

いつまでも元気に♪

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ 若い頃はさほど感じなかったけれど、歳をとると徐々に実感するようになる男の自信や活力の衰え。 そんな時にネットで検索していたらひと際目を引いたのが、クラチャイダムゴールドのホームページでした。 クラチ…

パワフルな自分に!!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ 人気セクシー女優「明日花キララ」さんがイメージキャラクターを努めており、「皇帝」の名が付くマカエンペラー。たかぶる皇帝の力で若いころのようにいつまでもパワフルでいたい男性を全面的にサポートします。…

筋トレのおともに

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ そろそろジムにでも行こうかとは思ってるのですが(^^; どうせやるなら効率的にやりたいですよね☆ ハードなトレーニングで結果を出したい今より強靭なカラダを手に入れたい理想的なボディメイクを目指したい持久力…

パワー増強に

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ パワーが落ちるとさすがにパートナーに求められても、その期待に応えることが出来なくなります。とりわけ年齢が高くなると、テストステロンが減少してきます。こればかりはどうしようもないです。生玉子を飲んだ…

レッドドラゴンフルーツの置き換えダイエットドリンク!!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ ☆レッドドラゴンフルーツの置き換えダイエットドリンク☆ ダイエットに適したピタヤ配合の酵素ドリンクです。 厳選した218種類の素材で栄養面に配慮し、197種類の酵素を配合。 個包装のタイプでパッケージが可愛い…

リニューアルされてパワーアップしたイクオスEXプラス!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/ リニューアルされたイクオスは、イクオスEXプラスとなり、さらにお安くお求めやすくなりました! 1.優れている点(個人的に良いと思った点)・製薬会社・毛髪診断士・育毛剤メーカーの共同開発であること・身…