shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

リニューアルされてパワーアップしたイクオスEXプラス!

しらおきゅうの商品紹介ブログです\(^o^)/

 


リニューアルされたイクオスは、イクオスEXプラスとなり、さらにお安くお求めやすくなりました!


1.優れている点(個人的に良いと思った点)
・製薬会社・毛髪診断士・育毛剤メーカーの共同開発であること
・身体の内側と外側からのダブルで、頭部への効果がさらに期待できること
モンドセレクションにて、3年連続金賞を受賞しているため、信頼性が高いこと
・初めてなら使い切っても90日間の返金保障期間があること
・毎月お届けコースが初回1000OFFになるのが2020年1月20日まで延長になったこと
などなど盛りだくさん!
もちろん、これら以外にもたくさんあります。


2.身体の外部から効果を得られるイクオスEXプラス

 


身体の外部からの効果を期待できるイクオスEXプラスは医薬部外品育毛剤で、

育毛はもちろん、フケ、かゆみなどの頭部のお悩みにも期待できます。
イクオスEXプラスは医薬部外品育毛剤なので、
発毛剤と比べて使用リスクが少なかったり、養毛剤と比べて効果が高い、といった特徴があります。
また、敏感肌パッチテスト、アレルギーテスト、

低刺激性化粧品であることの確認テスト、眼刺激試験、放射線物質検査など、

5つの安全試験に合格した優れもので安心度もとても高いと言えます。

このイクオスEXプラスには、独自成分アルガス−3をはじめ、5つの有効成分、

こだわり成分124種類が含まれていて、申しぶんない成分数です。
例えば、センブリエキス(発毛促進)、クジン抽出液(毛母細胞の活性化)、

トコフェロール酢酸エステル(血流促進)などの発毛に効果が期待できる成分と、

塩酸ジフェンヒドラミン(抗アレルギーかゆみ止め)、グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症)など、

医薬部外品としての効果・効能に対して有効と認められた5種類の有効成分が配合されています。

さらに、独自成分アルガスー3は、従来品のアルガス−2から進化して、アルガス−3と、

数字が増えただけではもちろんありません!
なんと、
育毛効果で話題の、「キャピキシル5%配合ローション」や「リデンシル5%配合ローション」と、

比較した評価試験を実施したところ、
これら2つの成分よりも優位性があることが確認され、
医学誌にも掲載されるほど高い評価を得ています!
その証拠に、医薬論文・医薬情報投稿誌「診療と新薬」に、
イクオスEXプラスの独自成分であるアルガス-3の評価試験内容が掲載されてます。


3.身体の内部から効果を得られるイクオスサプリEXプラス

 


頭部のお悩みは、内部と外部からのダブルのアプローチにより効果がさらに期待できます。
イクオスサプリEXプラスは、栄養機能食品であり、身体の内部からアプローチしていきます。
次の主な成分を含んでいます(全58種のうち特に人気なものと厳選追加されたもの)。
ノコギリヤシ
亜鉛
・ヒハツエキス
・ビタミンE
・ビタミンB1
・ビオチン(リニューアルにより追加)
このイクオスサプリEXプラスも次の安全性の4つの試験に合格しています。
残留農薬分析試験(農薬280項目)、放射能分析試験(3項目)、重金属分析(3項目)、

アレルゲン分析(7品目)のそれぞれにおいて、非検出という結果となっています。
身体の内側からケアするということですので、より安全性が高いのは言うまでもありません。

このような結果はとても安心できると思いませんか?

4.実際に自分の手元に届いた商品の紹介
どんな商品か、商品を取り寄せてみました!
イクオスEXプラスと、イクオスサプリEXプラスの「集中ケアセット」がお得だと思いこれにしました。

高級感というか、効果が期待できそうな箱に入っていますね。
しかも、定期便にするとコスパもよく、育毛ケアハンドブックまでついてきたのがうれしかったです。
頭皮のマッサージ方法や、シャンプーの仕方など、頭皮をいたわる解説までついてるなんて効果倍増って感じがしますね。
今までやってたシャンプーのやり方を見直すきっかけにもなりますし、
マッサージが気持ちいいので仕事の休み時間や風呂上がりなど、空いた時間にリフレッシュできます。


単品で購入するよりも、セットがおすすめです!
イクオスEXプラスとイクオスサプリEXプラスのセットに、ハンドブックまでついてくるなんて、うれしいかぎりですね。
しかも、定期便なら毎回異なるハンドブックがついてくるのもありがたいです。
さらにうれしいのが、定期便でセットを購入すると、
2回目以降ずっと64%OFFなんですよ。
長期にわたって効果を持続させるには、やはりコストが・・・、
と気になる方も多いかと思いますが、私のように高給取りじゃない人間にはうれしいサービスです。
これだけのサービスは他にはないんじゃないでしょうか?
イクオスEXプラスとイクオスサプリEXプラスへの自信を感じざるを得ません。


5.購入後もうれしいサービス
購入後、はじめてなら90日以内の返金が可能であることは前述しました。
これは購入者に一番うれしいく、安心できるものだと思ってます。
また、1回のお届けでの解約・休止もできます。なので、長期出張で家を空ける場合でも大丈夫です。
また、毛髪診断士によるメールや電話でのサポートまで受けられるというのが、
商品への絶対的自信と購入者への優しさを感じさせてくれます。

 

6.最後に
同じものを使っても、人によって効果は違うのはどんな商品でもあり得ますが、
その負担をもっとも軽減してくれると感じるのが、何度も言う「90日以内の返金」だと思います。(初めての方のみですが)
イクオスEXプラスとイクオスサプリEXプラスのセットについて、
多くの成分を配合し、安全性試験をクリアしているのに、
低価格という時点で、サービス精神旺盛だと思いますが、
金保障もあるのが、これから頭部のお悩みを真剣に考える人への本当の優しさだと思います!