shiraonine’s recommend!

おすすめの健康食品&美容製品をご紹介!

メンズ必見サプリ

男性用のプラセンタ商品♪!
モテ活に若見えに熱心な男性に、いま超話題のサプリ

しらおきゅうの商品紹介です(^^)

 


たんぱく質量が、業界最高クラス!!

 


高度な製造工程を経ている商品です(^^♪

 

プラセンタで重要な「たんぱく質量」とは、成長因子を始めとして
有効成分の濃度と比例します。


日々手間をかけ1袋1袋匠のこだわりをもち製造販売を行なわれていておすすめ!

 

ご夫婦で飲まれている方の旦那様の口コミ発見!

 

家内と一緒にいただいています。ここ最近、私(54歳夫)がサボっていた為、

残り少なくなったのを気づかずにいたところ、家内(51歳)が注文してくれと

言うので再注文させていただきました。実はこのサボっていた間、多忙も

あって身体が疲れ切った状態になり腰周りの筋肉がガチガチで、当然腰痛と
共に身体が重く、気持ちの張りも薄らいでいました。そんな処に


この商品が届いたので、早速就寝前に1粒(サボる前も就寝前に

1~2粒を頂いていました)頂いたところ、翌朝、身体と気持ちが少し軽い感じが

したのです。翌日も同じく就寝前に1粒、と改めて継続してみると腰の痛み、


身体と気持ちの重さが薄らいで行くのを実感しています。


鍼灸も忙しくて行けなくなったにも関わらず、腰痛も気持ちと身体の重さも軽く

なっておりスッキリしているのは事実です。最近は通勤時も空いている席があれば


我先に座りたい状態だったのですが今朝は他の方に譲る余裕もあり、嬉しく


なりました。これからも真面目にコツコツ、地道に継続させていただきます。